森の中。

Twitterに書ききれないガラクタ置き場

クリメイト戦記


(これの最後の方にプラ戦についての考察入れてます)



とりあえず6月1日配信分


北側不利には変わらないけど、しっかり敵Dプラリスの高台の上を徹底して潰せばある程度はなんとかなる感


間違えても雪原でラインが拮抗している場面では敵高台から副武器撃ち込まれる場所は戦闘しないことが大事



加えてあまりRタレ側で戦闘してしまわないこと

Rタレ取るのはいいことだけど、人数割きすぎるとプラントがないため戦闘で勝てても何も進展がない場合が多いのと、雪原走る敵の削りをいれられなくなるため体力マックスで敵が抜けてくる可能性があるから注意


■おまけ

やっと40kチャレンジ終わりな動画