森の中。

Twitterに書ききれないガラクタ置き場

時代をクリメイトする


すまねぇあるふぁ先生😭😭😭



前置きした所で



建物上は夜中に分かったけど



この方が最速で気づいてた上に火力もこの位置が一番出るのが色々試した結果分かったから、純粋にすげー🌰💥


bサイドの4プラ取った後の主力

登れる場所が上記の場所しかないため、敵がベース、ベース前リスポンの場合相当手間を食うのメリット



以下現段階の自分なりのまとめと各位置の解説


※爆風拡大は使用しておりません



建物上からのシュートは安定して3発撃つと

4pt 4pt 8pt なので6700ぐらいはダメージ出てる計算


二階層、一階層に関しては今まで通りバウンダーを駆使して撃ち込むムーブになる


一階層からは脇の柱ぐるぐるで射線切りも強い


ベースの中はバウンドシュート

最後の弾みで若干爆風稼いでるシュート

一発5000ダメージぐらい


敵が対策してベースの中から湧かなくなったらインする選択肢を見せるべき



次はa


坂道からのシュート

動画補足で壁密着から麗脚だとバックステップ一回でジャストシュート位置に着ける優れもの


ダメージは2発で


4pt 8pt


恐らく7500くらいダメージ出てると思われ


リス位置からがカタパ前のためしっかり坂道で射線切りをかけよう


トラザ 2Fシュート

基本あのラインならどっからでも

1Fバウンダーで上下揺さぶりの選択肢であって普通のシュートと変わり無し


ベース2F

逆陣営と同じなので割愛





シュート位置は置いとくから逆にもっといい場所あったら教えてください


ギブアンドテイク!